Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
66アクション仮面ライダー 5 17.魔進チェイサー レビュー
web拍手等レス
>ブレンさんが盛大に脚を引っ張りそうで何より
完全に味方化フラグです本当にあr(略)

危ねぇ。ギリギリで買えた…っていうかどれだけ魔進チェイサー好きなのかという話である。
磨く必要あるのか分からないブレイクガンナーメンテしてて噴かざるを得ない。クソ真面目すぎるだろw




というわけで380円くらい。



正面。ダブル買ってちょとばかしガッカリしてたからもう買わんとこうと思ったがチェイサーは別。
ドライビングアクションより造詣がすごいような気がする。あっちもあっちですごく頑張ってるとは思うんだが。



横。ちゃんと骸骨マークがプリントされています。この肩のアーマーは別パーツになってて動きをそこまで邪魔しません。



可動1。まぁこの小ささで頑張ってると思う。ただしデザインの都合上、真横に手を伸ばせないように感じる。
しかし胴体が少々前後して捻れるところまで動くのはすごいなぁ。



可動2。足は膝はよく曲がるし前には伸ばせますが、後ろにはほぼ伸ばせません。



付属品。台座と手首4つとブレイクガンナー。ブレイクガンナーの色分けはドライビングアクションよりこちらが完全に上。



ブレイク・アップ…!



チェイサー回(という名の最後のブレイクガンナー販促回)だったしまぁ遅れたレビューもいいよねという。



武装チェイサーは流石に無理ですよね。まぁまさか妄想やオリ設定で出そうなトリプルチューン(地声)するとは思わなかった。



この後地面にブレイクガンナーを叩きつけ超重加速発生させます。たぶん。
しかしこの赤い台座使ったら確実に浮くんだよね。台座つけるだけマシなのかもしれないけど。



余って投売りされてた(未レビューの)ドライブさんと。次回の決着が楽しみです。



というわけでちゃんとレビューできたか怪しい66アクションの魔進チェイサーさんでした。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.