Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
投擲素敵
web拍手等レス
>フォーミュラ単体のフルスロットルは鍛えないと身体に負担かかるってのはいい説明だったと思います
進ノ介がしっかりそういうのを理解してたのは嬉しい
>毎年恒例の身内からの働けコールが始まりました。だからといって働けたらここまでヒキニーしてないわけですが


職歴ゼロは関係ないと思うが三十路に近くなるとなかなか体調が戻らない。暑くなってきたと思って薄着にしたのが間違いだったか。




10時間以上寝ないと体調的に完全じゃない気がする。というかニートなのに常に寝不足っておかしくね?

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.