Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やる気スイッチはどこにあるのだ
ようやく来た。

仮面ライダーチェイサー ライドチェイサーや魔進チェイサーやブレイクガンナーはこれからも併用
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1427531544053.jpg
シンゴウアックス マッテローヨ! イッテイーヨ!
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1427532277293.jpg

そもそもチェイスのキャラに合ってないシンゴウアックスのダサさはともかくライダーとしての姿はシンプルで個人的にナイス。
もともと魔進の方が複眼あったけどハッキリと二つ分かるようなデザイン、敵側そのままの存在、バイクに乗るというのからドライブライダーの中で一番仮面ライダーになってしまった感w

マッハドライバーをりんなさんがコピったのをチェイスがパクるわけだがますます剛がダメになるよなぁ…。剛を製作者はどうしたいのだろう。
ポテンシャルが高過ぎる(過去の感想参照)ドライブドライバーはともかくマッハドライバー量産すればいいんじゃないかな。過剰な力は~って話はしたけどせめて霧子用とかさ。




何にしろ登場が楽しみだ。合体スペシャルとかいらないよなぁ…。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.