Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
遅すぎる潮時
web拍手等レス
>働く(のを想像するの)ってとても気持ち悪い行為ですよね
ちゃんとやることやってる人はすごいけど悪かない

スマホで感想書けと言われてもそこまで出来る精神力はないし、そもそもあんなもの正直誰も求めていない。
PCの画面がどうにかなれば別だろうが、現時点では書く術がないというところだ。(嬉しそうに)
こういう幕切れになるというのは自分でもどうかと思うんだがどうしようもないといえばどうしようもない。ゴミクズにはお似合いの状況か。




いつから毎週感想描いてたっけ?我ながらよく続いたものだ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.