Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仮面ライダードライブ 第24話 「なにがマッハを走らせるのか」
簡易版。




・信じてるのでチェイスをかくまってる霧子。
・完璧にマッハドライバーを修復するりんなさんはすごいがドライブに置いていかれているので完璧以上がいい剛。
・ベルトさんによるとドライブシステムとネクストシステムは変身者の心の持ちようが大事とのこと。
・少年時代の剛の役者さんがそこそこ似てる。
・進ノ介の影が薄い気がする。犯人の子は刺激を求めてたらしい。
・本編で気持ち次第で強くなる=スペック無視とやったのでシステム的な考察は正直もう無駄に。
・マッハのパワーアップはないが、意図的にタイヤをバーストさせてそれを操りレベルアップ。
・デッドゾーンを乗り越えたマッハに感心するハート様。
・布団はしっかり畳んで去るのが、人間のルールではないのか?(by チェイス)
・チェイスのクソ真面目さがにじみ出ていて笑える。だからこそ好きなんだけど。
・今のままで充分強いと自信を取り戻したのでパワーアップはいいやと断る剛だがりんなさんは研究用のマッハドライバーを既に作っていたのでした。(フラグ)

・次回予告 「新たなる闘いはなぜ始まったのか」
正体バレのせい?



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.