Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
倉地製菓 ひとやすみるく レビュー
置いてあったので仮面ライダードライブのひとやすみるくを買ってみた。






仮面ライダードライブの劇中で進ノ介がもやもやしている時やそうでない時もよく食べている飴。作中企業?倉地製菓の品で好物らしい。
好みの食べ物が出てくるのはヒモの魔法使いのドーナツ然りないこともないが晴人のプレーンシュガーはついぞ見つけれなかった。
しかし飴は偶然発見。5種類ほどパッケージがあるらしいが流石にそんなに買えません。ちなみに本当のメーカーはUHA味覚糖である。



完全再現ではなく裏側はライダーの姿が。まぁしゃあないか。



横。毎回思うが横いるのか?



上。見て気付いたけど牛乳パックをあしらってるらしい。



中身。5個入り。100円くらいなり。牛さんの表情の包み紙がそこそこ可愛い。
味は普通のミルク味。それ以上でもそれ以下でもない。

作中商品は手に入るだけでも価値があるのだ。たぶん。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.