Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
驚愕の半分
web拍手等レス
>超進化体のあの安っぽさは一体…
ヒモ魔法使いのグレムリンみたいになっても困るので金色でマシだと思います
>まながさんとも長い付き合いになっちゃったねえ
ゴミみたいなブログを見てもらっているのは非常にありがたいことです

いつの間にか6月である。結局まだゼノ袋をやっているわけであるが、ジョーカー狩りにハマってほぼ全員レベル60。
DLCとかのキャラは買う気が今のところないので無印の苦労に比べるとショボさに悲しくなる。
それでもフライトカスタムになった時はめちゃくちゃ嬉しかった。結果保母全部のプロープ設置完了である。あと3つくらいか。設置しただけなので考えて変更しないと金もミラニウムも無駄になる。




そんなことよりガ・ボウさんのエロ画像はありませんか?というか何故仲間にならないの?もしDLCになるとかだったら買わざるを得ない。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.