Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久しぶりのいつか
4コマ漫画の新人賞に編集部がマジ批評→「性格悪すぎ」「人格否定だ」と絵描きたちが大荒れ!
http://netatama.net/archives/8860293.html

案の定太田だった。まだやってたころのファウスト賞の応募原稿コメントなんぞもっと酷かったの知らないんですかねぇ…
まあそれよりなにより、しつこいようですがやるといってしないのは社会人としてどうなのっつー話だ。調べてみたらおおよそ5年前にもファウスト賞について突っ込まれてるのね。ほぼスルーだけど。それがどの口で就活とか言ってるんだかと思ったわけである。無職がな!HAHAHA!

任天堂「メトロイド」新作が炎上 開発中止求める海外署名に1万2000人
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1506/18/news095.html

評判のいい?プライムシリーズがそもそも僕個人は全く面白いと思えないのでどうでもいいっちゃいいんだが。もう2D出す気ないんだろうなぁ。




ウツだ。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.