Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
続けざまあ
web拍手等レス
>そのとおりだ!愛のムチだと押し通すのなら謝罪などせず己の車壊して何が悪い!くらい言えばよかった。
ビジネスなので出れなくなるより素直に謝った方がいいっていう解釈なんでしょうねたぶん
>深い記事でした。スパロボは主人公レベルが1人強ければ助けてもらえるはずです。
あざっす!補給系続けてレベル上げしてますが本当に同じ作業過ぎて2時間で寝落ちしました
>ちと暑さで頭が……ちょっとキーボードさばきが悪かったです。オリジナル主人公は特に出番が多いのでどのシリーズでもまず頼れますね。次点で各作品の主人公クラス、ですね。
毎度飛影が助けにくるシーンで飲み物を噴きそうなるのをまずなんとかしたいです

ニュースを見てたらゼノ袋のフライトパック使用時の音楽→ユニコーンの音楽がかかって澤野コンボだなーと思った僕でした。




このニート暇人過ぎる…



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.