Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
惰性高揚
web拍手等レス
>死ねば助かるのに・・・
自分がどれだけ死んだ方がいいか分かるんだけどぶっちゃけ死ぬ気だけは微塵もないというね
>ログ・ホライズンのネット小説がタダらしいので読んでます。
タイトルは目にしたことある気がしますけど内容までは知らないなあ

楽しみにしているものはあるけど実際にワクワクして妙に興奮するような期待感って全くない。昔はそういうのばっかりだったような気もするが年齢と現状のクズさとともに感情が薄くなっているのかもしれない。
何らかがハズレたらいやだから期待しないというのは昔は確かに考えてなかったもんなそりゃ。保守的になったもんだと思うところだけど予防線を張るとか極力物事を明確にしないというのは昔からのスタンスだった気もする。




つまりひねくれているということだ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.