Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
すーすーしーしーわーわーなーなー
web拍手等レス
>畜生メンヘラ医者に薬漬けにさせられたのですがやっと分量が減りました。2ケタ年間ですぜ…‥・でも日付変更前に起きてこんなに元気!!
僕も通院すべきなんだろうなあ…

CGドラを初めて見たわけだが、時折言っている通りのぶ代ドラの映画での帰ドラを映画館で見て大号泣した僕なのでこの程度…と思っていたらやっぱり泣く。マザー2のセリフで泣いた以来何か作品というもので泣いたなぁという感じ。
作品の構成とか映像とかじゃなくてやっぱり僕はドラえもんが好きなんだな、という点があったから泣けたんだと思われる。
ただ、悪かないが構成からセリフからのぶ代の映画帰ドラがやっぱ一番かな。




好きなもので泣くくらいの感性はまだ残っているようだが感想を書く気力はゼロになりつつある。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.