Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
またまたまたまたまたか
web拍手等レス
>私も今のまながさんぐらいの時に寝込んだよなあ……お大事にどうぞ
寝込んではいませんが嫌なことが舞い込んできました
>あっという間に冬。そして今年もノージョブ。一昨年壊れた膝が未だに完治しないせいってのはあるがまずメンタルが折れた感じ
そんなメンタルというのはポキポキ折れるもんすか…

自分で選んで道を進むのが人のはずだが、結果を考えると人から選ばれないということによって道が決まることがある。
やっぱ僕のせいじゃねーじゃねーか。




あれか?死んだら人に影響を与えられるのか?

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.