Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ナマケモノ! イエローアンビュランス! ベストマッチ! Are you ready? 躁のタフメンタル! ナマケビュランス! イェーイ!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
秘3つの反芻
僕のメンタルは強いのではないか?
正直twitterなどで精神的な薬を飲むというユーザーを時々見るのだが精神的に不安定になることはあっても僕はそういうのを現状必要としていない。
おそらく10年ニートをやっているということ自体は通院レベルの何かがあるのは事実だろうが、いわゆる寝れないとか震えるとかはないのだ。
人が嫌いで怖くて知らない人間との会話は尋常ではないほど汗は出るが気にするほどでもない。できないから必要とするはずだ。
オーズの映司が欲望が叶う立場だったけどそれを欲望自体を失ったせいですごい空っぽの器があるという設定だが僕も本来通院が必要な立場だったけどどうとも感じず通院しなかったせいですごい痛々しい器があるという設定なのかもしれない。




自分でも何を言っているかよくわからない。ただあの人間だけは不幸になるべきだと思う。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.