Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そうまでスルー?
一日E4丙で掘ってみたけど何一ついいものが出ない。鹿島入れてレベル上げに使えばよかったなぁ。
あまりにも軽巡ドロップ多いのでイベント自体をする気力が失せていく。最後までクリアしても駆逐艦だし正直無駄だよなぁ。
どうしてもらえるのが駆逐艦で空母みたいなのをドロップにするかな。イライラする。いろいろにいらいらする。




精神的に病みたいからイライラをスルーではなくちゃんと受け入れることにしているが少々前のリアルにやばかった時より何も心は変わらない。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.