Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ばぁ
web拍手等レス
>生活できてるんなら働く必要ないですよ。食ってけない人が仕方なくやるのが会社員なり労働者です。仕方なく低賃金作業やってますがニート戻りたい羨ましす。
あとから苦労しないならそれでいいんですけどね…
>あなたも体調不良か、まあどうにもならない体のことは辛いよね かける言葉はないけど今年もお互い生き延びよう
ありがとうございます…頑張ります

食事の量が何か関係していると推理して食べる量を減らしたりする。炭酸ガブガブを控えただけでもだいぶ違う気もする。全部気のせいの可能性の方が大きい気もするが気にしない。
つまり気の持ちようなのかもしれない。




課金する気は一切ないが貯めていた石と札全部使ってもおっぱいタイツ師匠が出なかったのが今年一番のショックで精神的にダメになったのかもしれない。
つうか30で職歴ゼロなのに僕も随分余裕だな。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.