Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
戻らない気力と時間と青春と
web拍手等レス
>三十路が近付くにつれだんだん得も言われぬ恐怖感や焦燥感が出てきましたがとりあえず33くらいまでの間にフルタイムのパート位はやれるようになりたいものです。なんかいきなり愚痴っちゃって申し訳ない。
年末年始の謎の腹痛は30になってやばいと思ったのもあるんですかねぇ
>甘いな。金や人気・実力があれば何やっても許されるのが世の真理だ。気に入らないならこちら側も力を以って引きずり下ろすしかあるまい。カミソリレターからはじめてみてはいかがでしょうか。
絶妙に歪んでいるので自分にリスクのある嫌がらせはするつもりはありませんねぇ

もともと弱い腹が年末年始のヤバさを経て超絶に不安定になりつつある気がする。まぁそれでも時間かけてでも感想書くんだから僕の意地も病気レベルだ。




働かないのもしんどいと思う人間は働くともっとしんどいと思ってしまうものかもしれない。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.