Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
きゅーかんばー
web拍手等レス
>今更まともに働ける位ならそもそも最初から無職ニートにはなってないです。開き直りではないです。正直今も不安で吐きそうですよ
分からんでもないです
>そっちはなんか断水とかあるらしいですがまながさんは大丈夫ですか?
近所はどうやら水道管がかなりの数やばいようですがうちはクソ古いのに何故か問題ない模様

闘魂でパーカーチェンジ ノーマルの意味なくなりませんかね
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1453902470381.jpg
サンゾウ魂とかネクロムスペクターとか マコト兄ちゃん操られてだけどまた敵対化w
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1453866010300.jpg
仮面ライダー1号 このデザインはいかがなものか…
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1453905398677.jpg



図書館に本を返しに行ってきたら何故かネットに繋がらないという危機が。モデムやらルーターやら電源落として再起動しても繋がらず。
パソコンも再起動してみたりするが効果なし。2時間後普通に繋がる。雪はもう解けてるから関係ないと思うんだけどなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.