Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
慮る
web拍手等レス
>バイト探さなきゃって気にはなるんですが応募する段階で不安しかないし電話来ると汗ドバドバな僕も精神イカれてますよ。まぁ悩んでも精神が更に死ぬので今は春先まで決まればいいや位の感覚です。まぁこれがどんどんずれて一年終わるんですがね。
伸ばし伸ばし
>いいですね海外ドラマ!ウォーキングデッド借りたし観るぞ!
極端に少ない数しか見てませんがDr.HOUSEとか24とか好きです

ねんどろいどレビューして思い出したように久しぶりにカービィのトリプルデラックスをプレイ。そういえばまだ全クリしてなかったのだけど、僕レベルのゲーム超下手クソでも一応進めたりする。




アクションが下手な僕としては吸って吐けばいいすっぴんカービィが一番強い気がしないでもない。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.