Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
潤うど
web拍手等レス
>最近風邪が流行ってる様です。まながさんもご注意を
うがい手洗いは絶対やってます
>定期的に「働かなきゃなあ」という発作が起こるのが辛い。電話だけで汗ビショなのに面接なんぞ受かるわけないって言うね。などという29才ニートの戯言
うn
>艦これの冬イベが始まりましたが最早やる気にすらなりません
小破なしでボス戦到達の上T有利引いてるのにボスだけノーダメで全員大破させられて夜戦にすらいけないクソゲーですから

仮面ライダーゴースト フレイトフル魂
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1455297059120.jpg

これが本当だったらデザインは仮面ライダーとして格好いいと思うけどこれもうパーカーとかのゴーストの根底否定してないか?
トライドロンや極がいくらひどいとはいえ…うーん。最終形態はゴーストドライバーっぽいしそっちはパーカーなのかな。



fgoはまぁ要領が分ればコインチョコも材料チョコも集めやすいんだけど艦これの運ゲー相変わらずひどい。
ちなみにfgoも20連やってダブりしか出ないというゴミカス結果。イベント特効礼装すら出ない仕様は本当にクソ。
つまり僕が関わるゲームは全部ゴミなのかもしれない。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.