Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
あっと思ったら終わりの始まり
web拍手等レス
>人手が無いところは多いですが実際に働けるかは別ですよね。えぇ僕ニートの事どすえ(京都弁)
そんなこと言って僕以外みんな働いてるんでしょ
>そういやパソコン新調したんでしたっけ?機種とか知りたいな。
悪名高い?東芝のdynabookだそうです(安かったらしいので)

バレンタインを迎え、家で一人チョコボールのパチモン(唯一残ってたお菓子)を食べる僕であるがチョコをもらったことはある。親以外にもね。
義理というのは分かっているのでどうということもないのだが、結局本命をもらえないというところに焦点がいき落ち込む結果になる。余計に。




アラン様が味方化したらやばいギャグキャラのフラグを立てたw

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.