Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
着火
web拍手等レス
>気付いたら2ヶ月位人と会話してません。ヒキニー力が高まってますな
こんな僕でも月に1,2回は友達と遊ぶわけですがありがたい話です

普通に考えて僕の現状はやばい。30職歴ゼロってなんやねん。まぁコンビニすら面接で落ちるくらいだから社会人から見たら僕の使えなさが分かるんだろうが自分でもそう思う。というか使えないと思ってくれてありがとう!とすら思うんだから大概ヤバい類の人間だろう。
コンビニや掃除や人手が必要なとこで落ちるのは相当…という話だが僕は化け物か何かか?石ころ帽子じゃなくて化け物帽子でもかぶってるのか?
自分でも現状ですら何かを抑え込んでいるのは分かるけど何をなんだろうね。



浮気やら不倫のまとめ読むの楽しい。楽しい。寝取られ最高イエァ!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.