Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
回復せず
web拍手等レス
>働かなきゃなあと思いながらもう4月の無職。うん通常営業だな
まだ3月やし…(白目)
>それは尿管結石の予備軍かもしれません、なったら滅茶苦茶痛いですよ
すい臓がんとかだと怖いのでそっちの方がまだ…でもどっちも嫌なことは嫌だなあ

トイレ行って収まる腹痛と違うので布団の中でwikiとかつべとか見ながら痛みを紛らわせるしかない。月曜まで直らなかったら流石に病院行くか。
ここ1,2年の不調続発のせいで病院へ行く抵抗感が薄れつつある。(心の病院にはいかないけど)




アベンジャーズ終わるまでは死にたくないなあ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.