Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
真っ当な偏り方
web拍手等レス
>僕のPCも何故かやたら電源落ちます。買い換え時なんすかね
フリーズ以降電源を入れた瞬間ファミコンがバグったような画面になってから起動するようになりました(買って1年経ってない)
>グレイトフルのバトル短すぎ問題
一年の話の流れの構成クソ下手か!っていう

何やらZ武とかいうのが不倫してたらしい。僕は体が僻み出来ているくらい人間性が欠けている異常者なので謝罪してもどうせ嘘泣きだろう学歴詐称も自粛してたり謝らず炎上してようがゲスベキ不倫も許されるべきではなく二度目のチャンスはないと思うのだが、一つ言いたい。




母になったから魅力がない?
ふざけるなよママの方が燃えるだろうがヴォケ。カスが(性癖です)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.