Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
直観
web拍手等レス
>格安スマホもはじめたのでよろです。そちらからにもなるかもしれません。
スマホはfgoしか使ってない…
>今年こそはバイト位まで行きたいです。・・・これ毎年言ってますね。でも相変わらず電話するの怖い…((((;゜Д゜)))
働くのが怖い働かないのが怖い

感想がおざなりになりつつあるのは辞める方向にいい傾向だと思うのだが、痛みと戦ってるだけでうだうだしてるのも無駄だよなぁ。
前回から含め構成が雑過ぎる。映画コラボは仕方ないがそれをするならやはり1時間SPにしてしっかり作るべきだった。本編も一緒に進めようとするからますますひどいことに。




ガンダム終わったけど来週からガンダムが始まる。まぁもうUCは何度も見たけど新歌が気になるよね。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.