Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
縁はEなもの それもいいもの
藤原モノマネ的に言えばん゛ぎづい゛い゛い゛い゛ぃ゛い゛ぃ゛い゛ぃ゛い゛ぃ゛い゛い゛い゛い゛!!というところである。眠いのに寝てないのだ。
ぶっちゃけ朝起きた方が夜寝れないような気がしないでもない。たぶん寝ようと思えば眠いので寝れるんだろうけど、色々考えることが多くて面倒というのもある。勿論考えなくていいことを、だ。
そんなもので時間を無駄に使うのが好きなのかという生き方を現在進行形でしているが当然死にたくないので
副作用がニュースになったロキソニンを飲みまくってDr.HOUSEごっこをするわけにもいかず、そろそろ暑いなと窓を全開にしたら蚊が入って来てイライラするのでぐったりしている現状。




僕ほど無駄極まりない生き方をしてるのもなかなかいないだろう。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.