Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
捻くれ強者
web拍手等レス
>取り合えず5月からバイトかなにか探したいと思います。多分
いい加減まずいと思って求人案内サイトとかを久しぶりに見たけど地味に面接や応募経験が多いので募集要項の大体の嘘が分かってしまう

職歴なし10年を超え(というか12年)現状にほぼ危機感を覚えない僕は正直メンタルが異常だ。
悪い方に解釈しても勿体ないのでいい方に考えるとメンタルが強靭と言えよう。…狂人か。(去年10月~11月に別件で壊れかけたが)
いや、ぶっちゃけ僕は100パーセントで精神的な病院に行かないといけない類の人間なのだが、いわゆるそういう(精神的な)お薬を現状で必要としていない。
twitterだったりブログだったりでそういうのを飲むだの増やしてもらっただの載せているのを見受けたりするのだけど、イマイチ僕自身には必要性を感じない。
薬飲んで働けるなら飲むべきなのかもしれないけどね。ぶっちゃけそんなものありえないと思う。つうか働きたくなる薬ってなんだよって話でドラえもんの秘密道具くらいだろそんなん。




何でこんなことを考えたのかを回想してみると、弱さを理由にして鼻につく輩が目に入ったからだった。
最終的に敗者になる戒斗さんじゃあるまいし…弱い人間を敵視(というか僕はそうでないのに…という歪んだ僻みか?)するのも大概無駄な感情だな。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.