Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
きっつー
web拍手等レス
>まずいと思った時点で危機感覚えてるってことです。まだ狂人の域は遠い様ですね。
むずかしいなあ
>まながさんもいよいよ働く時が来たのですか?
どうだろう

分かる嘘つくのはどうかと思ったのだが当人のリスクマネジメントのなさを指摘すべきかどうか悩む。
周知の通り僕は粘着質だが全く賢くない一番ダメな人間性を備えているので、指摘した先で言い逃れに対処できるとは言い難いのである。
若干話題になったアニメ化作品の作者が過去に問題行動を起こしてたとかの事実も大っぴらにしてもどうせ人気あるのは庇われるし作品と作者は別に扱われるし
Dr.HOUSEばりに賢くて人に嫌がらせ出来なきゃ意味がないのだ。結局は賢さかよ!馬鹿な僕は人に嫌がらせも出来やしない。




どうせユニコーンまで寝れないしこれから感想書こうっと。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.