Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やってみない決意
web拍手等レス
>結構人との関わりが多い様ですが、サークル活動みたいなのやってるんですか?
僕が匿名じゃない誰かと絡むというのは不快感しか与えないでしょうしIPが分かる場所での活動というだけだったりします
>朝から2連続触手プレイとはたまげたなぁ…
ニチアサアダルトタイム

世界樹4を再開。3は海でのモンスター道場で宿屋替わりになったんだけど4はそれがないっぽくてしょっちゅう全回復出来ないので苦戦。
単純作業やレベル上げは好きだけどそれよりも難易度を極端に下げるバランスブレイカーを愛する僕としては
ミスティックがそれに近いことが出来ると聞いてそこまではまぁ地道にやるしかないのかなとやる気を落とすのであった。



何かをする気が年々削がれていってるが艦これのアイオワは欲しい。
そういえばandroid版は何とか当選したようだけど電池すぐ切れるんだよなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.