Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー 付属 DXブレイクガンナー(ドライブサーガver.)&ライノスーパーバイラルコア レビュー
web拍手等レス
>前から沸点は低い方だと自覚してるんですが無職になってから更に低くなった気はしますね。まぁだからとて発散するほどでもないのは感覚が麻痺してるのか?
そういえば発散はしないなぁおっさんになってしまったからか
>もう晒しちまおうぜ。
一方的にされたので晒せるほどの情報もないというね

レビューと言ってもやる気ないのでめっちゃ少ない写真載せるだけなんだけど。
おもちゃ動画とか録れたらアフィがっぽがっぽ稼げるならやるんだけどどうせ無理だし?






パッケージ。
正直スーパー魔進チェイサーのデザイン自体はただのリペイントみたいなものだからそこまで格好いいとは思えません。(まだ見てない)
ちなみにPS3しかブルーレイを見れない環境なのでDVD版を予約しようと思ったら予約終了。数日後DVDの在庫復活。
何それふざけてるの。予約特価で少々安くはあったが2000円近く差があるぞゴルァ。



ライノスーパーバイラルコア。金色だなぁ。ブレードが短い気もしますがしょうがないか。
特に活用されることはないでしょうが一応ミニカーなので他のバイラルコアと一緒で転がし走行出来ます。



左が通常版で右がサーガ版。違いと言えばブレードを収めるために造形が一部違います。
ブレードといえばルパンガンナーは持ってないので同じ作りになってるかどうかは分からない。

音声はスイッチを入れると「ブレイク・ユア・ボディ・ワナビア・ヒューマン…!」と追加されてて痺れた。(馬鹿なので英語は適当)
通常版と違うのは電源を入れてマズルを軽く押すことでガンとブレイクと音声モードの3つに切り替わる。
音声モードになったらトリガーを引いて一個ずつ聞けます。ただ音声モードは41種類あるらしいがまだ聞いてない。
一度長押ししのブレイクアップで変身すると音声モードには戻らないので本編の感じだけがいい人はオススメです。

チェイサーバイラルコア、シフトカーなども当然使用可能。
チェイサーバイラルコアに至っては装填後にマズルを短く押せばチェイスの声でトリプルチューンが聞けます。
これも待機状態がありトリガーで発動。
最初は順番に入れて発動させるのかと思って鳴らなかったので焦ったけど関係なくどれを入れてても鳴るというね。



スーパー!ブレイクアップ…!(テーレーレーレー!)

ライノスーパーバイラルコアを装填するとスーパーブレイクアップが可能になります。
その後はガンモードとブレードモードになりブレードモードでは剣撃音に。
長押しでスーパーエグゼキューションのフルブレイクライノを発動。

(個人的な恨みで)ちと高い気もするが音声モードは面白すぎる発言もあるし変身させれば鳴らないし
完全版のブレイクガンナーとしては最高の品など思います。
ドライブサーガの第2弾も決まって冬映画のダメさをどんどんなかったことにしていって欲しいものです。



コメント
コメント
言われてみればそうかなぁ…
剣系の玩具でしっくり来たのはカブトクナイガンくらいだったりします
2016/04/20(水) 23:18:58 | URL | まなが #BLFyaPRo [ 編集 ]
変身時につかうアイテムと考えればライノスーパーバイラルコアの短さも妥当じゃね?とマジレス
2016/04/20(水) 08:32:21 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.