Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
並び立つ何か
web拍手等レス
>4月終わりとか草も生えない。そんな無職なぼく
パワプロとカービィとシビルウォーがあるので終わりは来て欲しい

fgoに致命的に繋がらないと思ったらメンテになり、詫び石はもちろんのことながら大成功云々の
成功率2倍を延長してもらわないと非常に困る。
前回のイベントが礼装前提だったのに一切回せず散々な結果だったので青セイバーとギルは当然のようにいないし
イスカンダルもどうせ配布ではなくガチャだろうから極力特効サーヴァントは育てておかなくてはいけない。




その一方で艦これで30万に戻ったら大型を繰り返すということをやってたので、資源を30万に戻す作業中。
つうか数が多いのは分かるが駆逐艦しか改二にならず演習でしか育ててないから育てにくいことこの上ない。
アイオワ手に入るかなあ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.