Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
遅れるくれーる?
web拍手等レス
>艦これ相変わらず悲惨なイベントらしいっすね
札のせいでE3で詰む可能性が
>プロレスラーかと思ったw
どうしてそうなる
>ニート3年目を迎えました。これからもお世話になりますm(_ _)m
目指せ10年
>よく「ニートは顔付きが幼い」なんて言われますけどいつも死にかけた顔してる僕ニートは何なんですかね?
社会に出てないからなんですかねぇ

友人に焼き肉に連れていってもらってお腹がいっぱいなので感想は延期…
となったらいいんだけど流石に体調もいいしこれから書く。




fgoのイベント自体は完全にクリアして(コイン集めだけ)やることが減ったので艦これイベントに本格的に挑戦してるけど
複数の艦種を育てていないため乙ですらヤバいのではないかという状況。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.