Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
待ついいことを待つ
web拍手等レス
>唐突なフミ婆の死とだらだら引き伸ばしてるイゴールのアレを見るにムゲン魂出る6月まではあまり話動かなさそうですね
様子がおかしいのはあったけどそれもその回からでしたしねぇ
>今年こそは働こうと言いながら全く出来てない現実。やはり病には勝てぬ
病気だったらしょうがない

2日がかりで艦これイベントのE3クリア。一応まだ甲でクリア出来たけど相変わらず報酬艦以外でこれまで一度もレアドロップの経験がない。これアイオワまでたどり着くのかなぁ。




fgoはイベントそのものやクエストはクリアしてコイン集めのみ。アホみたいなメンテが多かったけどそのおかげで助かった。
礼装はドロップしないしガチャもゴミだったから特によかったというイベントではない。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.