Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
狩りにし徳
web拍手等レス
>角川て改悪ばかりなんだな
そんな私はヴェルタースオリジナル

fgoのzeroイベントはおそらく交換アイテムを全て交換してしまったのでやることがなくなりようやく艦これに集中出来る。
と思ったら今日はメンテでやろうと思っていたやる気が減る。E5までは甲でクリアしたから残りは乙でも丙でもいいだろうし
時間はまだあるだろうからアスタロトを作ろうと思ったらちゃんと寝たはずなのになんか体が重い。
しなくてもいいことを本当にしなくていい時には体調がよくて、しなくてもいいことをしようと思った時に体調が悪いのはなんとかならんのか。




ならんな。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.