Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
時間を無駄に使う程度の労力
web拍手等レス
>「今までの行動が~」なんて言われたらそれこそ生まれた時点で既に終わってるんだよなぁ。ちなニー



ようやくSQ4の5層(表ボス?)クリア。サブクラスつけてないのが約2名いたしスキルポイントもどう使うか悩んだ挙句
全部は振ってないという舐めプで1回目は死んだが2回目はほんのちょっとだけスキルのレベルを上げて攻略。
ここからが6層なのだが、公開されているギルドカードとかでゲストを呼ぶとすげぇ楽というのが分かった。
苦労せず話だけ知りたい僕みたいなのにはいいが、どうも1.2,3と苦労してクリアしてきていたのでちょっともったいない気もする。
が、僕にはやりたいことが他にもいっぱいあるのであった。(やらなくてもいいことを)




とりあえず集中力を戻してからE-7かなぁ…。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.