Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
科学的弁当
web拍手等レス
>最近熱いですね。
最近の流行りで言うと温暖化死ね夏死ねといったところに違いない(遅)

3年ぶりの機本伸司の新作である恋するタイムマシンを読む。(諸事情で遅れた)
致命的に理解力や頭が悪いので物理や科学的なシーンはほぼ流し読みでストーリーしか追ってないのだが
いいわーやっぱり沙羅華ちゃんいいわーという感想である。僕がひどいと思うのは最近ではディケイドの終わりと
ドライブ冬くらいなもので、基本的にもの対しての感想はおおらかだ。(大嘘)
…この際僕の話はどうでもよくて、一部を除き基本的に女の子が好みかどうかで作品を見るので課外活動シリーズは
実に当たりと言えよう。強かったりとにかくすごい女性が好きなのである。(僕が極端に人間的弱者なので)
理由としては助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか助けて欲しいとか
という点で憧れるわけである。男に助けられるよりは女性に助けられたいよねっていうのはまぁオタクならではの嗜好(思考)
といってもいいんじゃないだろうか。それとほぼ何かしらの作品で男性キャラを好きになれない(共感出来ない)ので
綿さんは数少ない好きなキャラの一人である。はぁ弁当食べたい。(それだけが感想)



関係ないけど表紙絵は水着でよかったと思うよ。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.