Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
正論武装
web拍手等レス
>結石は治ったんでしたっけ?
何をもってして治ったというのか分からないのですがたぶん治ってないというかまだ出てきてない
>病院行くと何故か逆に体調悪くなるってのは私もありますな
恐怖で病院に行った前回はただの石ということで安心して痛みをほぼ感じなくなったのに経過調べるため行って再発するっておかしい…

正論で人は怒る。僕の場合働けと言われても不快に感じるが怒らない。まともな精神ではないからこそ受け取り方を歪ませて
問題なく生きている感はあるものの、ダメなことに変わりんはないのだ。つまり眠い。




まぁ正論つうか痛いとこつくのは防御になるのよね。攻撃は最大の防御じゃないが、間違っていない理屈で
相手が不快になるというのは実に気分がいい。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.