Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
心のママーに
web拍手等レス
>参考までに伺いたいんすけどまながさんって保健自分で振り込んでるんすか?


DX ガンガンキャッチャー
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1466685671331.jpg

予告にチラっと出てたネクロムの武器はガンガンハンドのリデコ品かと思ったら一応眼魂を装填する場所が。
まぁどうせ音声は全部一緒の可能性もあるけど…。
ライダーですらなかった魔進チェイサーのブレイクガンナーが基本的なシフトカー全認識をするというすごい品だったのに
メガウルオウダーのアホみたいな手抜き加減からアラン様の超絶ネタキャラ昇格のおかげで武器を手に入れることになるんだけど
どうせなら眼魂全読み込みくらいにしないと割に合わない気もするんですけどね。武器追加されるだけマシではあるけどさ…。
一般販売じゃないからどの道アホかという感想に変わりはなかったりする。



寝る。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.