Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
TIYAHOYAされたい
web拍手等レス
>秋になったら頑張り始めたい(消極的)
頑張るかもしれないし頑張らないかもしれない

好きなものを悪く言われていい気はしないっていう状況になったりしてても
僕は人気者ではないので反感を持つことすら許されない風潮はよろしくはないですよね。(たぶん)
つうか何かが好きっていうだけで不快になるなんておかしくないか?貴様の好みはゴミクズだな!的な
ことを言ったわけではないし自分が○○を好きというのを押し付けたわけでも大騒ぎしたわけでもない。
なかなかどうして人間というのは勝手なものである。



元嫁との間にいる娘より年下と結婚した漫画家とかどうでもいい。
ほんの少し評判になっただけの井の中の蛙ヤロウが唐突に他人の好みを否定するのはどうでもよくない。
僕にとってはそういうだけの話だ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.