Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お゛う゛
web拍手等レス
>8月には働きたいと思ったが出来る気がしないいつものアレが発症中。まぁお盆明けまでゆっくり考えよう…という逃げってありっすかね?
あり
>飲み会こなせるメンタルがあるならバイト余裕じゃね?
飲み会といってもいつも遊ぶ4人でという顔見知りのみだけなので…
>ニート時代飲み会全部断ってたわ、他全員勤め人ってもう針のむしろですよ。
毎度奢ってもらっているのでいかざるを得ない

感想を昼書こうと思ったらもう夜である。やっぱり僕の場合一度崩れた体調はなかなか戻らないもんだなぁ。




一日トイレと布団を行き来して寝てるんだがトイレ行ってるんだか分からん。今も寝てるんじゃね?

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.