Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
自分一人でなる幸せに価値はある
web拍手等レス
>もう絶対働かないぞ!と言って下さい。知るか!だと不安になるのです。
僕は行動をしないし選択をしないのでねぇ
>まながさん今30でしたっけ?僕もあと一年半でそちらの世界に行くのでよろしくどうぞ
Welcome to this crazy Time
>小説の投稿とかはもうやめてしまったんですか?
努力する気も才能もないので…

一週間に1,2度スーパーサイヤ人になるくらいいつも怒っている僕は冷静を保つというのは意外と大変で、視野を広く持たないといけない。
毎度言うがそうじゃなきゃ自分が不利になるのだ。人間は感情の動物だけど正直感情なく人を悪い感じにさせる方が怖いだろう。
ゆえに誰かに対してネガティブな感情を持つことはまだマシなのだ。(そうでもない)
自分の楽と欲と人を貶めることばっかり考えているのでそういう方に頭の思考回路が鍛えられてきている。何事も鍛えられるのはいいことだ。



いい訳あるか。アホか。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.