Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
岸騎士
web拍手等レス
>親定年しましたけど無職です。年金とかどうなるんでしょうね?まぁ無職だから払う金も無いですが
免除なりなんなり申請しておかないともらえるものももらえなくなるらしい
>病気が切欠とは言え3年ニートしたら外出&対人恐怖症ヤバくて働く勇気すら持てない三十路過ぎの僕。まぁどうあがいても正社は無理だからある意味諦めも付くんだが故に働くのと先が怖い
病気などは仕方がない

なんとかfgoの配布金ちゃんの宝具と再臨アイテムを集めきった。まだ時間はあるとはいえなんだかなぁ。
結局時折手に入る呼札使ってもイベント限定鯖どころかイベント礼装すら出ないし。まぁ今更イベ礼装出られると腹立つが。




何だかんだいってもうすぐゴジラか…対戦相手はいなさそうでゴジラで巨神兵やりたいだけにしか思えないとはいえ
怪獣好きとしては見ざるを得ない。見るだけ見て悪かったら当然酷評するが。ギャレゴジが個人的には悪くなかったので
あれの次にどう持ってくるかというのは興味はある。ところでガメラはどうなったんだろう。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.