Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
さきどる時代のNEWパワー
web拍手等レス
>働く以前に人と合うのが怖いんですが何かいい方法ありますかね
他人は嫌いで信じてないが怖くはない僕がきましたよ
>ぶっちゃけ働かなきゃいけないんですが先の事を考えると死にそうなのであまり深く考えずに「どっか短時間でも自分にあう条件あるだろ」などと気楽に構えてます。・・・やっぱダメですかね?
何も考えない

fgo新章をやってるが敵が強い。そして種火もダメージ通りにくくなってるような気がするけど気のせいだろうか。
確かにイベント礼装でダメージは上がってたはずだしそっちに慣れてしまっているというのはあるけど
こんなに苦戦するものだっただろうか?




そんなことしか考えず生きていく。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.