Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もう少しだけ
web拍手等レス
>働かなきゃいけないけど・・・ってのは無職共通の悩みですねー。僕は空白問われたら適当に公務員試験とボランティアで話盛ってました。結局体調崩して無職に戻りましたが
最近悩んでないから働かないんじゃないかと逆説?的に思うようになった
>ゴーストの盛り上がらない感は異常
キャラはいいのに全体的な構成と組み立てがダメな気がする
>取り敢えず秋からバイト探します…PS4ほちい…
秋の楽しみはシビルウォーのレンタルくらいしかない…
>僕も最近口内炎出来た上にお腹痛いです。詰まってないだけ幾分か楽ですけど胃が頻繁にぎゅるぎゅるしてて辛い…。ちな27ゼロ無
不摂生ひゃっほー!

仮面ライダーエグゼイド テレ朝公式
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
仮面ライダーエグゼイド 東映公式
www.toei.co.jp/tv/ex-aid/index.html

レベル1はCGとかでマスコットキャラっぽくやるのかと思ったらマジでロボタックとかカブタック的なきぐるみだったでござる。
しかしニュースやらtwitterやら情報が氾濫しているせいで新しく知りえても載せる気が全く起きなくなってきたなぁ。



fgoでようやく3人目の☆5が来て育成しているんだが並行して6章もやってるからAP足りない足りない。りんご齧りたくないしなぁ。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.