Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
DO思うか
web拍手等レス
>1年早いっすねー。ちな無能無職
うn
>働いたら負けだと思っている。
自分は勝ってると思います

ネタとして「俺自身がゲッコウガになることだ」は知っていたけど久しぶりにポケモン見たらものすげぇバトルしてた。
ダラダラやるのとか腑抜けたバトルはやめたんだなぁと思った。努力値や個体値は未だに理解出来ないけど
今回のメンバーは強いらしいし優勝するのかな。会場にロケット団いるからまた邪魔入って有耶無耶とかは嫌だなぁ。



サンムーンまでにXクリアしようかなぁ。(緑から開始して初めてルビサファのリメイク買わなかったけど)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.