Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
りむーばー
web拍手等レス
>歯の矯正に失敗した挙げ句歯茎に最近入って軒並みしんだ上に今になって親不知抜くとか言い初めて恐怖に身が震えてる無職です。ヤブ医者にかかるとろくな目に会いませんね
変な風に埋まってて抜けないらしい
>ハロー無職(激寒挨拶)。ゴーストも気付けば残り10話切ってるんすね。一年早いなぁ(諸行無常)
エグゼイド早くこいとしか思わない
>先を考えたらマジで吐きそうになって辛い三十路オーバー無職
実際人間はそう簡単に吐かぬ

石が下がってきているのか背中ではなく下腹部が痛寒くなってきた。出てくる感じに進んでるのはいいことだけどつれえ。




何故か大量入荷してるガラナ系のジュースを飲んでダラダラしていたい。(してる)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.