Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
貧弱混同
web拍手等レス
>まながさん家族が定年でヤバいヤバい言ってましたが何とかなったんすね
僕が働けば(生活環境は)戻るけど働いてないので悪くなる一方です
>まーたSMAPですよ…逆に険悪なスマスマみたくなったけど
騒動以降進んで番組見ることもなかったしただただ印象が悪くなり続けるだけですよね

用事でたかだか20分ほど外を歩いただけで熱中症なのか激しい頭痛に襲われる。
その後電車移動の後コーヒーブレイクしながらfgoして帰ってきたが明日も外出である。
なかなかこんな外出しまくるニート(家が超貧乏)はおらんな。犯罪者を除いたクズのオリンピックでは表彰台クラス。




オリンピック開催中なのでネタにするけどネガティブな方面なのが僕らしい。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.