Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
自棄本気
web拍手等レス
>まながくん!ぼくと一緒に求職活動しよう!・・・まぁ働ける自信皆無だけど
出来ることしかしないことにしております(つまり…)
>クズリンピック!それいいですね。だが世界は広い我々など小者ですよ。
犯罪者よりはマシだろうけどまぁ確かに僕以上はいそうである
>そろそろエグゼイドも制作会見やる時期ですね。始まればやいのやいの言いますがやはり毎年この時期は楽しみです


シンゴジラごっこも飽きて来たので世界樹5でもやろうと思ったけど色を考えてるだけで数日経過する。
艦これのイベントとfgoの水着イベが重なっているのも実に面倒で同じことしか書いてない。




僕がいけるTSUTAYAではシンゴジのサントラ扱う気ないってなんなの。
ボカロコーナーは棚3つも4つもあるのにさ…。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.