Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
探し物は元気ですかー
web拍手等レス
>お舟一年以上触ってない事をこの記事見て思い出したでござるの巻
常に母性を求めている僕は日々新しい母キャラになりえるのを探しているのだ

ゴジラがアニメ映画になるとか戯言シリーズはOVA(クソが/テレビでやれ/死ね)だと分かったりといったニュースはあるものの
載せてもどうせアフィの足しにもならねぇので持ち出したりはしないわけであるが、かといって書くことがあるかと言えば
ダラダラE-4を乙でクリアして無駄にE-4で掘っていたのもあり何も出ない上に資源が20万切ったという最悪の結果になり
これ秋までに30万戻らないんだろうなぁビスマルクも大鳳もいねぇしアキラも出ねぇしクソが死ねやと冷静に毒づくわけです。




何かいいことないかな。ないか。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.