Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
かつ丼限界
web拍手等レス
>お金欲しいけど働きたくはないし働ける自信もないぼく無職
働かないでお金欲しい
>2年なにもしてない日々してますが親が定年迎える以外は健康含め特に上向きも下向きもしませんね
ねー
>なんかまたデカレンやるらしいっすね?その頃には働いてるかな…いや無理だな!
みっちゃんの後ろ向きは嫌いじゃないけどここのところスーパー戦隊はろくに見てない

今日も艦これのデイリーとfgoのイベント以外何もしてない。久しぶりにパワプロ2016のマイラフでもやるか。
でも試合→回復or練習→試合でストイックすぎるプレイしかやらずある意味充実しないプロ野球人生で面白いのか怪しい。




フラッシュのシーズン2が出てるらしいのでそれを借りるのを楽しみに過ごそう。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.