Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
忍耐制
web拍手等レス
>親が定年で扶養抜けさせられたんすけどまながさんは税金どうしてます?
(まず年金がよく分かっていない顔)
>今日もまた夕方からふたば落ちましたね。このご時世にふたば攻撃するとか余程の暇人に違いないです(by1日二次裏見てる暇人無職)
クソリニソサソは仕事してください
>マベちゃんどんどん声がドス効いて行ってますね…
あんな声だったっけ(二度目)
>夜になると二次裏攻撃されてて見れないって地味にキツいですね…。アニメにしろゲームにしろ夜の方が画像集まって暇潰せるのに
画像はどうでもいいんですが土日の定時は性癖が話せる唯一の場なのでまた落ちられても困る
>ニートからフリーターやんなくちゃいけなくなってマジ精神的にキツい…。おまけに来年冬には家出てけ言われるし…。求人見るだけで汗吹き出して止まらんのにどうせいと…。なんか愚痴ってすみません
追い出された方がやることはやらないといけないんでしょうし人間的には正解かもしれません
>金銭をもらえないことで何が色々忙しいのか気になるのだが。
介護とか?

『仮面ライダーエグゼイド』にジュノンボーイの飯島寛騎さんら出演決定! 今度の主人公はシリーズ初の“医師”!
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1472529502
名前だけで医者関係かと思ってゲームと分かり結局医者かよw



久しぶりに小説でも感想でもない趣味の文章を長く書いてみたのだがなかなかどうして難しい。
人の創作が出来る時間は10年とかって何かで言ってた気がするけどもう終わってるんだろうしなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.